036123
miki☆pon 雑ネタBBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ブラジル戦 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/11/10(Fri) 22:11 No.1674   
(-ω-;)ウーン 当然といえば当然の前半0対3σ(^_^;)アセアセ...
戦術以前の課題が山積みですね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
良い経験になればいいですね!

e(^。^)9 ファイト!!

m(≧∇≦)m イエイ!!

Re: ベルギー戦 - miki☆pon 2017/11/15(Wed) 07:48 No.1675
朝起きたら負けてました(^▽^;)
(-ω-;)ウーン。格上相手だと、この結果も仕方ないかぁ(苦笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!


キリンチャレンジ杯 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/10/10(Tue) 20:52 No.1670   
う〜ん・・・。

先日も今日も何だかなぁ〜ってサッカーしてますね。
ちゃんとボール回してます的な・・・。

このままじゃ、本戦も期待できない感じかなぁσ(^_^;)アセアセ...

e(^。^)9 ファイト!!

m(≧∇≦)m イエイ!!

Re: キリンチャレンジ杯 - miki☆pon 2017/10/10(Tue) 21:28 No.1671
強化試合で、こんな同点ゲーム・・・(/_;。) ウッウッウッ

相手の狭いゴールエリアでチマチマボール回して、点をとれると思ってるんだろうか?σ(^_^;)アセアセ...

(-ω-;)ウーン 難題山積みですn(笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: キリンチャレンジ杯 - あしてん 2017/10/10(Tue) 22:19 No.1672
>相手の狭いゴールエリアでチマチマボール回して、点をとれると思ってるんだろうか?

その通りですね。
3点目を決めたハイチの20番のように前が空いたら打って欲しいです。
スタッツによるとシュートもFKもCKも日本が圧倒してるのに、枠に行ってないんですよね。

ディフェンスもマークが外されてたし、W杯では勝てる気がしません。(-"-;A ...アセアセ

P.S. アジアプレーオフ第2戦はKヒルが決めましたね。日本戦にスタメンで出なくて良かった・・・。

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: キリンチャレンジ杯 - miki☆pon 2017/10/12(Thu) 11:42 No.1673
あしてんさん>ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

ですよね(笑)ハイチは比較的マナーの良い対戦相手だったからドローで終わった感じですけど、W杯の本番クラスのチーム相手だったら6対0で負けてたような試合運びでしたね。
アルゼンチンやオランダでも予選で苦戦するような相手ばかりですからね。
Kヒル!ハイ(^-^")/ 本当に良かったですσ(^_^;)アセアセ...

来月のブラジルとの練習試合に期待します!(笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!


今夜はオーストラリア戦 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/08/31(Thu) 17:26 No.1665   
いよいよ今まで勝ててない相手と今夜対戦!

毎回のようにグレーなジャッジによるPKで相手に点を取られる事のないように祈ります!

A代表以外に審判団にもよろしくお願いしたいとこです!!!

今日は休みなので試合開始から気合いいれて応援できそうです!!!

q(´・_・`)p ガンバレ

m(≧∇≦)m イエイ!!

Re: 今夜はオーストラリア戦 - miki☆pon 2017/08/31(Thu) 20:18 No.1666
しゃ〜〜〜〜!1て〜〜〜〜ん!ゲット〜〜〜〜!

(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)


m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 今夜はオーストラリア戦 - miki☆pon 2017/08/31(Thu) 21:26 No.1667
やった!!!!!

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 今夜はオーストラリア戦 - あしてん 2017/08/31(Thu) 21:37 No.1668
何で今まで勝てなかったの?っていうほどの完勝というか、危なげない試合でした。
オーストラリアはパスサッカーをしてきましたね。
今まで適当にセンタリングを上げて、高さとフィジカルやられてたので、戦術的に助かった感もあります

審判はイランの審判団だったようですね。
まぁ、ホームなのでさすがに不可解な裁定がなくて良かったです。

今日の若手の活躍を見た限り、本田と香川は本大会は難しそうですね。

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 今夜はオーストラリア戦 - miki☆pon 2017/08/31(Thu) 21:57 No.1669
あしてんさん>お疲れさまです!(⌒∇⌒)

そうですね!Kヒル選手に活躍されなくて良かったです(笑)
僕的には乾選手にMVPあげたいですね〜。
一時は審判団にσ(^_^;)アセアセ...ってなるシーンもありましたが、O田監督みたいに退場させられなく良かったです。

本戦まではまだまだ課題は多そうですねσ(^_^;)アセアセ...

まずはビールの美味しい一晩になりました!

m(≧∇≦)m イエイ!!


最終予選! 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:17 No.1659   
まずは1点ゲットで(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

まだまだ気の抜けない試合運びに感じますね!

後半もq(´・_・`)p ガンバレ

m(≧∇≦)m イエイ!!

Re: 最終予選! - あしてん 2017/06/13(Tue) 22:35 No.1660
1-0ですけど、イラクの決定力不足に助けられてる感じもしますね。
もう一点取ればかなり楽になりそうです。
勝ち点3でリーチをかけてもらいましょう!

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 最終予選! - あしてん 2017/06/13(Tue) 23:23 No.1661
最低限の結果となってしまいました。
フィジカル的に厳しかった試合でしたね。選手たちはきつかったと思います。
次節ホームでのオーストラリア戦で決めてもらいましょう。

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 最終予選! - miki☆pon 2017/06/13(Tue) 23:26 No.1662
あしてんさん>そうですね。残念な結果ですね〜。
今日は勝てた試合だったような気がしました。
前半のPK判定で嫌な予感はしてました。日本人チームからは簡単にPKとるのに、中東のチームはどんなに反則してもグレーゾーンの判定が多いですよねσ(^_^;)アセアセ...
ケガ人も出ましたけど次回は宿敵相手です。更にパワーアップしてもらいましょう!

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 最終予選! - あしてん 2017/06/14(Wed) 22:07 No.1663
私も中東で中国勢の審判団ということは懸念がありました。
逆の立場なら間違いなくPK取られてたでしょうね。
タラレバですが、あの場面で公平にPKを取ってくれたら、相手DFはこの試合2枚目のイエローで退場だったから、もっと楽な試合展開になったと思います。
初戦のUAEの幻の同点ゴールといい、審判には泣かされますね。
次戦は自力で決めてもらいましょう!

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 最終予選! - miki☆pon 2017/06/17(Sat) 08:03 No.1664
あしてんさん>そうですね!次で決まりますね!
あれから数日、監督采配について避難の記事が目立ちますね。
今更って感じですけどσ(^_^;)アセアセ...
次はホームですが審判団が気になります(笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!


キリンチャレンジ杯 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/06/07(Wed) 20:18 No.1657   
気がつけば、かなりメンバーが新しくなってるもんですわ。

いつもよりは良いボール回ししてますけど・・・どうなんだろ?

13日のメンバーが気になる今夜の試合ですね〜〜(⌒∇⌒)

後半もe(^。^)9 ファイト!!

m(≧∇≦)m イエイ!!

Re: キリンチャレンジ杯 - miki☆pon 2017/06/07(Wed) 21:23 No.1658
ん〜〜ドローσ(^_^;)アセアセ...

そこそこボール回しが上手くいくと、相手を崩すことにこだわってシュートできない感じなんだよな〜。
(;o;_;)o グスグス

来週の本番はスッキリ勝ってほしいです!

p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

m(≧∇≦)m イエイ!!


w杯最終予選 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/03/26(Sun) 08:16 No.1650   
先日のアウェー戦は用事があってTV応援できませんでしたけど2対0で勝てたので良かったです〜v(・_・) ブイッ

ただ問題は次の28日のホームですね!ひとつも落とせない状況でのプレッシャーに負けないように頑張ってほしいです!

e(^。^)9 ファイト!!

m(≧∇≦)m イエイ!!

Re: w杯最終予選 - あしてん 2017/03/27(Mon) 19:52 No.1651
私は睡魔に勝てずTV応援できませんでした。(;^_^A
今回は一番の敵、中東の笛もなかったようですね。よしよし・・・。
少なくとも次のタイ、イラクには勝ち点3ずつ重ねてもらい、暫定3位のオーストラリア、暫定首位のサウジアラビアの最後の2戦に臨みたいですね。

できれば最終戦を待たずに本選出場が決まるのがベストですが。(笑)

取りあえず明日勝ちましょう!

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: w杯最終予選 - miki☆pon 2017/03/28(Tue) 19:07 No.1652
あしてんさん>U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
睡魔に負けましたか(笑)
そうですね。過去には数々の笛の問題ありましたね〜σ(^_^;)アセアセ...

今日は、僕も試合開始前からTV前(カミさんにTV獲られてるのでPC画面ですが・・・)に着席できました!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

これから応援開始っす!期待しましょう!

p( ^ 0 ^ )q がんばれ!


Re: w杯最終予選 - miki☆pon 2017/03/28(Tue) 20:24 No.1653
とりあえず2点先取!!!

でも、気が抜けないボール回しの日本ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

後半もp(・∩・)q ガンバ!


m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: w杯最終予選 - miki☆pon 2017/03/28(Tue) 21:29 No.1654
川島!スパーセーブっすね!
相手も必死だったから危なかった!
とりあえず勝てて良かった〜〜〜〜!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

次もp(・∩・)q ガンバ!



Re: w杯最終予選 - あしてん 2017/03/28(Tue) 21:56 No.1655
得点差ほど内容に差はなかったですね。
ご指摘の通り簡単にボールを失うシーンも見られたし、PK阻止もそうですが、危ないシーンも川島のファインセーブで助かりました。
何はともあれ勝ち点3を積み上げられたことが一番です。
半年前はどうなるかと思いましたが、サウジの結果次第では首位ですね!

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: w杯最終予選 - miki☆pon 2017/03/28(Tue) 22:11 No.1656
あしてんさん>ハイ(^-^")/。そうですね!勝っていても、一度悪い流れになるとズルズルと引いちゃう試合運びは、相変わらずの伝統のような感じでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

次は6月!応援が楽しみですね(⌒∇⌒)

m(≧∇≦)m イエイ!!


年末のご挨拶 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/12/30(Fri) 12:03 No.1647   
キャンプ大好き北海道をご覧の皆様。
今年一年もお世話になりました。最近は外遊びする機会もぐっと減りましたが、ラーメンなど飲食関係のレポートは頑張って更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

では、良い年をお迎え下さいませ。<(_ _)>

m(≧∇≦)m イエイ!!

Re: 年末のご挨拶 - あしてん 2016/12/31(Sat) 15:00 No.1648
夏キャンレポ拝見しました。
石ではなく岩を重石にするほどの強風だったんですね。さすがベテランキャンパーです!
それと相変わらず海の幸をはじめ、七輪での焼き物はヨダレものです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。m(_~_)m
では、良い年を!

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 年末のご挨拶 - miki☆pon 2017/01/01(Sun) 08:29 No.1649
あしてんさん>
あけましておめでとうございます。
レポ読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>
はい。強風でテントがつぶれるくらいでした。かなり大きめの石を20個近く運んだのでキャンプ中に腰痛が・・・(笑)

お正月はいかがですか?今年も海外レポをはじめとして「あした天気になぁれ」を楽しみしております。

今年もよろしくお願いします。

m(≧∇≦)m イエイ!!


FIFAクラブW杯 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:22 No.1644   
目が話せないスピード感あるシーンの連続!!!

しかも!アントラーズ1点ゲット!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

e(^。^)9 ファイト!!

Re: FIFAクラブW杯 - miki☆pon 2016/12/14(Wed) 22:12 No.1645
やった!!!快挙ですね!

もしかしたら、あのチームと戦う事になるかも!!!

p(。;_;。)q ガンバレッ

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: FIFAクラブW杯 - miki☆pon 2016/12/18(Sun) 22:06 No.1646
やはり、あのチームは強かった!
でも、鹿島も大健闘ですね!良かったと思います!

準優勝おめでとうです!

m(≧∇≦)m イエイ!!


処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -