036823
miki☆ponの画像掲示板
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

今年も・・・ 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/11/29(Wed) 15:18 No.1137   
札幌の街並みはイルミネーションで飾られる季節になりました。寒い時期ですが心暖まりますね。撮影場所は駅前通西4丁目です〜。
(⌒∇⌒)

m(≧∇≦)m イエイ!!

紅葉〜〜〜! 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:55 No.1136   
先週ですけど、めっきり寒くなったので紅葉を観に札幌国際スキー場のスカイキャビンに乗って秋の一日を満喫してきました!
とても綺麗でしたハイ(^-^")/

m(≧∇≦)m イエイ!!

さよなら夏の日〜〜〜 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/08/31(Thu) 20:40 No.1135   
二週間前は猛暑で海キャンプしてたのに、もうすっかり秋の風が吹いてる北海道です。海鮮BBQしてた猛暑が懐かしい(笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!

GWはガンダム 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/05/02(Tue) 19:28 No.1134   
毎年恒例のサッポロファクトリーで行われてる「ガンダムワールド」
今年も行ってきました。GWですが平日なので、見学者はおじさんばかり(笑)
ホワイトベースのキャプテンシートも座ることができ、ガンダムカフェで記念品買って、ジャブローコーヒーとガンダム焼きを食べて満足な半日でした。

m(≧∇≦)m イエイ!!

北海道も春 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/05/01(Mon) 22:41 No.1133   
雪解け時期も終わり、やっと春ですw

本日、仕事帰りに撮影した大通公園とテレビ塔です〜(o^―^o)ニコ

m(≧∇≦)m イエイ!!

春も近いのに・・・ 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/03/26(Sun) 08:11 No.1132   
せっかく路地まで雪が融けたと思ったのですが、まさかの大雪で春が遠のきましたσ(^_^;)アセアセ...

m(≧∇≦)m イエイ!!

ハッピーバレンタイン♪ 投稿者:ナオチョ 投稿日:2017/02/14(Tue) 08:15 No.1130   
日本全国、バレンタインデーですよ〜
恒例の画像チョコです〜召し上がれ〜(*^^)v

今年は、除雪監督大活躍でしょうか?
miki☆ponの、ぎっくり腰警報にも気をつけてね〜(*^。^*)


Re: ハッピーバレンタイン♪ - miki☆pon 2017/02/14(Tue) 09:15 No.1131
('-'*)オヒサ♪です

ありがとうございます!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらは雪祭りも終わり、やっと雪解けを待つ時期になりましたが近年の冬は予想できない空模様の連続で、まだまだ気が抜けませんね〜(笑)

そちらも寒波来てるようですので風邪などひかないようにね!

m(≧∇≦)m イエイ!!


2月です 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/02/05(Sun) 16:29 No.1129   
今年に入って何度目の大雪でしょう!σ(^_^;)アセアセ...

昨日の雪かき中に久しぶりに除雪監督が登場しハッパかけられました(笑)

賀正2 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/01/03(Tue) 21:33 No.1127   
お正月も3日目になると、おせち料理にも飽きてきて・・・カレーじゃなくて・・食べたくなるのは・・ラーメンっす!
で、お昼は行きつけのラーメン店で食べ初めです!

美味しかったわ〜〜〜〜!

m(≧∇≦)m イエイ!!

賀正 投稿者:miki☆pon 投稿日:2017/01/02(Mon) 17:14 No.1126   
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおはようございます。

珍しく元日に近所の神社へ初詣に行ってきました。おみくじは「中吉」去年よりワンランクUPでした(笑)
その後、酉年にちなんでフライドチキンを食べて帰宅しました。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年のお正月は暖かくて過ごしやすいですね。

m(≧∇≦)m イエイ!!

年末のご挨拶 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/12/30(Fri) 12:03 No.1125   
キャンプ大好き北海道をご覧の皆様。
今年一年もお世話になりました。最近は外遊びする機会もぐっと減りましたが、ラーメンなど飲食関係のレポートは頑張って更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

では、良い年をお迎え下さいませ。<(_ _)>

m(≧∇≦)m イエイ!!

数年ぶりに。。。 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/12/14(Wed) 22:11 No.1124   
何年も使用してなかったダッチオーブン!

数日後に行きつけのライブハウスで1品持ち寄りの忘年会が開かれることになり、リクエストがDO料理。

数年ぶりにDOでチャーシューを作りました。
味見してみましたが、メッチャ美味しい出来映えです。
当日が楽しみです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

m(≧∇≦)m イエイ!!

また大雪! 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/12/10(Sat) 18:03 No.1123   
珍しく札幌の市電も始発から運休!
昨日から多いとこで65p降ったらしい。

我が家のMVPもオブジェのような姿になって埋もれてます(笑)

今日も修理 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/11/24(Thu) 00:42 No.1120   
祝日ですが予定も詰まってる朝一番でハプニング!
約20年間使用してる洗濯機が故障です。
コンセントを差し込むとエラー表示!あ”〜〜〜。
また出費!

が、くじけず修理を試みます。ネットで調べると水位センサーの不具合らしい!で、早速分解!

水位センサーのクリーニングと排水管のクリーニング!
作業詳細は後日UPする予定ですけど、修理バッチリ完了です!快適に動き出しました!(⌒^⌒)b うん
イレギュラーな出費(net調べで約2.7万円の修理代金)をセーブできました。

そのおかげと言う訳じゃないけど、午後からヨ○バシ行って3TBの外付けHDDとCA■ONのプリンターgetしてきました!年賀状対策もバッチリです!


m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 今日も修理 - ナオチョ 2016/12/07(Wed) 08:25 No.1121
さすがmiki☆pon!!すばらしい〜〜(^_^)v

我家も、先日洗濯機が壊れましたが・・・
修理を試みることなく、購入しましたよ〜(^_^;)
イタイ出費です。
ホンとに・・・一家に一台、miki☆ponだわ〜〜


Re: 今日も修理 - miki☆pon 2016/12/08(Thu) 21:32 No.1122
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

(⌒^⌒)b うん。貧乏は技術力向上の源です(爆)

白物家電って寿命ありますよね〜。でも機械ってほんの一部の故障でも寿命ってことで更新しちゃいますよね。
可能な範囲で機器は長持ちさせたいですね。

m(≧∇≦)m イエイ!!


今年も冬です 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/11/06(Sun) 09:23 No.1118   
のびのびになっていたタイヤ交換!
雨中の作業となりましたけど11月3日に交換!
ギリギリ積雪前に間に合いました。
ハイ(^-^")/


Re: 今年も冬です - miki☆pon 2016/11/06(Sun) 09:25 No.1119
で、タイヤ交換から三日後・・・
今日の朝はドカ雪!
11月上旬なのに、すごい積雪量ですσ(^_^;)アセアセ...

朝から雪かき作業で腰が痛いです(笑)




先週 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/09/17(Sat) 08:09 No.1116   
娘達の初ソロライブのため、上京しました。
翌日、東京駅を見学に行きましたが正面は工事中でした(;゜(エ)゜) アセアセ

m(≧∇≦)m イエイ!!


Re: 先週 - miki☆pon 2016/09/18(Sun) 08:24 No.1117
そのあと日本橋で開催されていた金魚アクアリウムを見に行きました。90分待ちで満員御礼って感じでしたが、とても綺麗でした。
m(≧∇≦)m イエイ!!



夏キャン 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/08/09(Tue) 21:54 No.1115   
北海道も連日の猛暑です。気温34℃のなか涼みにお出かけ。

台風5号も近づいてる中、去年もディキャンで行った札幌から近場の望来海水浴場で一泊のキャンプしてきました。

初日は強風でペグも効果なく岩を拾い集めての設営になりました。(笑)

今年の夏のキャンプはこれで終わりかなぁ。

m(≧∇≦)m イエイ!!

ガンダム! 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/07/01(Fri) 20:22 No.1114   
知り合いから頂きました!

ガンダム・ユニコーンです♪
カッコ良いっすね!

ハイ(^-^")/

久しぶりの・・・ 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/06/12(Sun) 21:01 No.1113   
娘たちがイベント出演のため、帰省したのでイベント翌日に久しぶりに小樽にきてみました。
定番スポットでパチリです。
ちょうど結婚式の記念撮影中の新郎新婦に遭遇!
末永くお幸せにって心の中で呟いてみました(笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!

ゴールデンウィーク 投稿者:miki☆pon 投稿日:2016/05/03(Tue) 20:48 No.1112   
後半になって気温上昇!

今年も花壇にお花植えました。

早く咲いてほしいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

m(≧∇≦)m イエイ!!

[1] [2]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -